秋の夜長へ向けて・・・

猛暑が続いたかとおもえば

今日はめっきり 嵐の前の静けさです!!!

明日から台風接近の様子で 今年も来たか!!と 構えの体制に入ってしまいますが。。。。

毎回台風が来る度に

路面にある 小さな我がShopは 

建物自体が 揺れ動くような 恐怖に さらされるのでした。



今回の台風4号Dianmu(ディアムーン)雷の母







興味を持つ方も少ないでしょうが

台風の名前って 誰が どんな由来でつけるのでしょうか??



シンラコウ・・・伝説の神

イーウィニャ・・・嵐の神

チャンツィ・・・・真珠
 


ここまでは分かるのですが・・・




アエミー・・・せみ

ラナニム・・・こんにちは




なんて・・


「小規模の台風ですよ~~」と言わんばかりの

ウェルカムなネーミングにもかかわらず・・

200人近い被害者が出るほど 大規模だったりするのです。。 


コレで 被害を被る人々は 笑いも出来ませんね。。。














今日のテーマは・・・秋の夜長に向けた 夜を楽しむスタイルです!!


シルク素材の ブラウス・ワンピース

どちらも 涼しい風が吹き始める時期まで


出番を待っておりますよ。。。

秋の夜長へ向けて・・・_b0170539_17473156.jpg
40950円
秋の夜長へ向けて・・・_b0170539_17474149.jpg
45150円
by complementblog | 2010-08-09 17:46 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31