別バラ・・・ネタ・・・

『天使の海老』祭り024.gif024.gif~~~



ということで


いつも 美味しく 素敵で 愛情こもった 手料理を披露してくださるK様宅に


昨晩もお邪魔させていただきました~~(久々のお食事UPなのに肝心な手料理写真がございませんね007.gif



ぷりぷりの甘い海老ちゃん達を ジャブジャブしながら 


旨味をかみ締めながら~~~の ヒトトキでしたよ011.gif
別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_19161949.jpg

別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_19162059.jpg



最後の最後は!!!! K様の 最近のはまり物らしい 『リコッタチーズの パンケーキ』 


これが  たまらなく・・・・・・・・甘くなく、別バラ!!!なんです053.gif



もうもう、パンケーキは飲み物です!!って感じ。さらさら 入るぅ~~  って感触。。 皆様に伝わりますでしょうか???
別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_19162141.jpg

そして、私達も・・・チョコちゃんも・・・幸せモードの1日でした。。。(ブログで 見せびらかしただけになっちゃいましたね!)





さってと・・・・・・ちゃんとお仕事しちゃいますね!!



GIRBAUD の ニットベストは


夏になると お求めになられる方が多いので


今回は早めに ご紹介させていただきます。
別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_198937.jpg
別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_1981663.jpg
別バラ・・・ネタ・・・_b0170539_1982356.jpg

15750円 ネイビー
by complementblog | 2013-04-17 20:15 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31