シルキーな着心地。

このトップスを着るたびに ポージングしてしまうのです。。




本日も 無理やりな くねくね腰つきの ポージングに しばしお付き合いくださいね037.gif

シルキーな着心地。_b0170539_20325522.jpg



この春は昆虫柄を中心とした『McQ』のシリーズですが

昆虫が引き寄せられる 草木や花をサブテーマにしたのでしょうか??(勝手な思い込み??)

花柄シリーズです!!58800円
シルキーな着心地。_b0170539_2032564.jpg


後ろに向かって流れるような シルエットは  バストも高く、目線も高く見えるのだ、と・・・

シルキーな着心地。_b0170539_20325651.jpg



んで、突然コレ?????↓↓↓


ご紹介しそびれていたら ラスト1点になってしまった 


DIESEL ジョグジーンズシリーズの『FAYZA』45150円
シルキーな着心地。_b0170539_20325780.jpg


コンプレモンでも 馴染みに馴染んだ 人気のデニムです。


ユルーイ気分でコーディネイトです。
シルキーな着心地。_b0170539_20325717.jpg



そして  また ワタクシが好きなもの1点ご紹介053.gif
シルキーな着心地。_b0170539_20325886.jpg


中世ヨーロッパの女性の象徴である  ウエストのくびれ。


最近では ローライズパンツや ユルイシルエットのスタイルばかりで

くびれはどこへ???と ひたすら隠し続けておりましたが、



このベスト・・・・・コルセットのようなくびれを生み出してくれるのです。。。

シルキーな着心地。_b0170539_2033086.jpg


でも 少しドレスダウンして デニムとコーディネイトしちゃいましょ!!(99000円)

シルキーな着心地。_b0170539_20325937.jpg

シルキーな着心地。_b0170539_20325944.jpg


ワタクシの好きなもの・・・・・・こちらはおまけ053.gif・・・・↓↓

シルキーな着心地。_b0170539_2119287.jpg


この器053.gifすっごくすっごく 好きなのです053.gif

奇妙な形が 理由無く好きなのです・・・・


シルキーな着心地。_b0170539_21193100.jpg


強化プラスチックで軽く出来ていて ずっと気になる1点でした。

A2LINKさんからお借りして、お花飾ってみましたが。。。(17850円)



シルキーな着心地。_b0170539_2119163.jpg

ホントはこの子(ノコギリウニの殻)がモチーフなんです↑↑魅力的053.gif






最後に シルクブラウス流れで ご紹介です。
シルキーな着心地。_b0170539_2033098.jpg

DIESEL black goldのシルクブラウス24150円
DIESEL デニム45150円
McQ スカーフ24150円

写真では分かりにくいですが

コレ 付けてます。
シルキーな着心地。_b0170539_2033168.jpg

シルキーな着心地。_b0170539_2033243.jpg

かみそりモチーフの バングル13650円
by complementblog | 2013-05-03 20:32 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31