DIESEL black gold

毎度 ご無沙汰しております!!!



ご無沙汰し過ぎて お客様から 煽られておりますが……ブログを楽しみにしてくださってる皆様…ごめんなさい040.gif040.gif

3月に 入り 新作がどんどん入荷しております!!!が、宣伝が 追いついておりません(°_°)(°_°)(°_°)

なくなっちゃう前に……皆様 集合して下さいねぇ〜❤️❤️❤️


ユナイテッドヌードの
期間限定イベントも 無事に終了致しまして、お陰様で 反響も多く 賑わう毎日でした!!!


久々のブログ登場は………


この春も、coolなblack gold004.gif004.gif


DIESEL black gold_b0170539_19265253.jpg


今回も、【黒】【白】で
メリハリあるNYスタイルを展開しております。
DIESEL black gold_b0170539_19265366.jpg


シンプルに着こなして欲しいので、


あえて、単品でご紹介致します011.gif
DIESEL black gold_b0170539_1926547.jpg

DIESEL black gold_b0170539_19265466.jpg

DIESEL black gold_b0170539_19265547.jpg

DIESEL black gold_b0170539_19265688.jpg

DIESEL black gold_b0170539_19265635.jpg

DIESEL black gold_b0170539_1926571.jpg

DIESEL black gold_b0170539_19265199.jpg


最後になりましたが、
明日から27日まで 藤原不在となっております。(お店は23.25日がお休みとなっておりますが、それ以外は通常営業ですので、皆様遊びにいらして下さいね(^^)

また改めて…❤️❤️感動をお届け出来るように!!
by complementblog | 2014-03-19 10:25 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31