news

Tシャツ スタイルは嫌いでした。


実はワタクシ……

ここ最近……

Tシャツを一枚で着るコーディネートが好きではなかったのです。。。


何故か????


⚫︎格好が決まらない!
⚫︎体の丸みが出るから 上着を羽織ってしまう。
⚫︎ガジュアルすぎて、きちんと感が出ない
⚫︎コーディネートが心細い

(注:あくまでもアラフォーのワタクシ個人の見解です。)

って、
ようするに

一枚で気にいるTシャツがあんまりなくて。。。



そんな私ですが、
ようやく出会いましたよ。
皆さんに触れてみて欲しいTシャツ。

『JANIS and』

グラフィックなアートを中心に
いろんなアーティスト達とコラボしながら
Tシャツを展開していく ブランドです。


Tシャツの素材選び、パターン、デザイン、プリントの色まで
全ての工程に、幾度も試行を重ねて
こだわりもって
仕上げたTシャツ。

b0170539_23344693.jpg




b0170539_23344717.jpg





b0170539_23344737.jpg


何故、私が気に入ったかって…………

⚫︎一枚でも透けない、しっかりとした素材
⚫︎体にひっつかない シルエット
⚫︎ジャケットの袖付のような シャキッとしたカッティングなので、大人の女性の丸っこく見えがちな肩周り、腕周りがとてもシャープに格好良く見える
⚫︎手作業で行われてダメージ加工が
とても丁寧なので へこたれない丈夫さを感じられる。。


と、着心地をあれこれ言いましたが!

一言で


it's cool!!!

coolなデザイナー達が
純粋に、かっこいい!!と感じた
ストレートな感覚をグラフィックプリントにした
Tシャツ達なのです!


b0170539_23344800.jpg



そして、そして

コンプレモンのお客様なら

耳に、目にされてる方も多いかと。

junjiとのコラボTシャツ↓↓↓


b0170539_23451376.jpg

b0170539_23451364.jpg





b0170539_23344932.jpg


アイテム詳細は
こちらまで↓↓

Star Rush
Star Rush2


JanisTシャツ 10500円+税〜12000円+税



福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログは→→→こちら




by complementblog | 2016-08-04 20:58 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31