accessory

5月のお休み

ゴールデンウィーク

世間のアクティブに休日をお過ごしの皆様の
ワクワク感をSNSで拝見しながらも

ワタクシは今日も
静かな室町で・・ワクワク感をご提供中です。。









不規則ながらも 配信されるコンプレモンブログみてくださる皆様
どうぞどうぞ今後とも優しい目で・・・

お手柔らかにみて楽しんで見て下さいませ。








最終入荷いたしました


「THROW A KISS」のネイルボトル片耳ピアス。6200円+税
b0170539_12281267.jpg

以前ご紹介した際には
すぐに完売してしまい
多くの方にご紹介できずにおりました。
ゴメンなさい



今回は一番人気だった
のみの限定ご紹介です。
b0170539_12281209.jpg


今シーズンにキーカラー「赤」をどこかに身につけて
運気とテンションを同時にあげて下さいませ!!




ファッション業界にいる方であれば一度は読んだ事があるかと思いますが、


ファッションビジネスに関して毎週発行される
ニュースペーパー

WWD

b0170539_12503999.jpg

業界の動きを把握したり情報を得たりする手段の一つとして、毎週楽しみに見ているのです。



情報量満載な新聞なのですが
大好きなページは最終ページの面白ゴシップ記事。



(新聞の3面記事とテレビ欄しか興味持たずに怒られていた 子供の頃を…思い出し)

変わってないなぁ〜と(笑)



b0170539_12504034.jpg

時に厳しいファッション業界のビジネスネタばかりでなく
ズバリ!!赤羽の母が占うファッション業界の未来!!!

ですって。

Q1.ファッション業界に向いてる人って???
A1.水瓶座よ。

独創的で束縛が嫌い、自由人で発想。想像力が豊かなのよ。




(いぇーーーーーい!!ワタクシ天職だったのですね〜〜
126.png126.pngって20年以上もこの仕事に携わってきて
今更・・天職じゃないって言われてもね〜136.png136.png)




Q2.運気の上がるファッションってどんな服?
A2.年齢なりの服をえらんでちゃダメよ。

年齢にあわせた洋服なんて大間違い。オシャレに年齢は関係ないから、
若くたって大人っぽい格好をすればいいし、50〜60代の人が20代の服を選ぶがいいわ。




Q4.2017年に出世する人は?
A4.1986年生まれの人よ。


五黄の寅でゴーマンな1986年生まれの人は去年運気が振るわなかったはず。
でも今年は最強。積み重ねてきた努力が報われる年になるわ。



(今年31歳になる方。努力は必ず報われる!を証明する1年ですよ〜〜165.png)








結果・・・・
過去は必要ない、大切なのは 切り開こうとする未来だと。






こういうアドバイスを 結局自分都合でしか
耳には入らない私ですが


良いこと言われただけで
人は気分がいいものですね・・・




さっ!!
今日も お仕事楽しみましょ162.png162.png164.png













ーーーーー5月のお休みーーーーーー

2.9.16.23.30日
火曜定休日のみのお休みとさせていただきます。





《StarRush ×complement ONLINE SHOP》

《complement instagram》

《complement facebook》

《Star Rush HIROSE instagram》

《Star Rush facebook》

《福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログ》


by complementblog | 2017-05-01 00:25 | accessory | Comments(0)

Gold Pig が目印の室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30