news

洗えるレザー

2017秋冬の新作。

昨年、ご予約を承りってご紹介した
洗えるレザーシリーズ。


今シーズンは
シンプルなジャケットとして登場でございます113.png



フード付き、ノーカラー 共に 27000円+税(ベージュ・ブラック)

b0170539_09585351.jpg



何故か この洗えるシリーズが人気なのか。。


まずは、羽織っていただくとわかるのですが、
身頃のカットソー素材の部分の
伸び率は 驚く限りです。

絶対入らないよ〜(T ^ T)と拒否されてた方が
ご試着されると………アラ、びっくり!!∑(゚Д゚)


モデルさんの写真をみると
すっごく細く見えるのですが………

実は男性でも着れる 伸び率です。

もちろんサイズ展開もありますし、
サイズ感を気にされる方に
おすすめです!
b0170539_09585373.jpg

もう一つは…当然ながら
お家で洗えるレザーであるので、汗をかいてもしっかり洗えるので、お出かけ仕様の羽織物として
お供にぴったりなのです。

b0170539_09585487.jpg

b0170539_09585459.jpg

b0170539_09585488.jpg

b0170539_09585592.jpg

b0170539_09585583.jpg

b0170539_09585549.jpg
おすすめは フード付きのデザイン。
秋時期に・・・コートの中にライナー感覚で着ていただいても良いですし、
衿にボリュームがでる感じが 大人っぽくて 衿周り覆う感じで好きなのですね〜113.png
b0170539_09585617.jpg


ノーカラーは デコルテを美しく見せてくれますね。
今の季節のカーディガンをお探しの方・・・・

デザインがシンプルなだけに
万能に活躍する アイテムになりますよ。
 

b0170539_09585646.jpg

b0170539_10421781.jpg

b0170539_10421780.jpg

《complement instagram》

《complement facebook》

《Star Rush HIROSE instagram》

《Star Rush facebook》

《福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログ》



by complementblog | 2017-06-22 09:55 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31