news

formo①

今シーズンより初お目見えの
made in japanのブランド

「FORMO」

フォルモ


一点一点のアイテムの特徴や品質を
細かく分析しながら、作り上げていくような、
こだわり深い、国内ブランド。


デザイナーさんにお逢いして、
機能やデザインの細かなこだわりを聞いているうちに、
自分のこだわりだけを打ち出すような独りよがりの自己満足の
デザインではなく、
着る方達のお悩みや希望を解決してくれるようなアイテムに心奪われちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



数日かけて、少しつづご紹介して参りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



b0170539_17405615.jpg


レーストップス 25000円+税
DIESEL jogg jeans 38000円+税

b0170539_17405667.jpg

ランジェリーのような繊細な表情が特徴のレース。
たっぷりとした分量のボリュームのあるトップスはインナーとセットになっているので、着方を悩まずに1着で楽にコーディネートが出来ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


肌を露出しすぎずにさりげない透け感なので、エレガントな綺麗目スタイルでも
デニム、スニーカーなどカジュアルなスタイルでも合わせやすいアイテムです。

b0170539_17405605.jpg

b0170539_17405740.jpg

b0170539_17405748.jpg



《complement instagram》

《complement facebook》

《Star Rush HIROSE instagram》

《Star Rush facebook》

《福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログ》




by complementblog | 2017-07-26 17:36 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の室町にあるselect shop


by complementblog
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31