ファッションウィーク!!

只今 出張中で

Tokyoより お届け致しまーす(^з^)-☆


と、言うのも いつもいつもハードスケジュールを組み過ぎて 何にも皆様にお伝え出来なくているのですが、

今回は、久々ゆっくりとしたスケジュール(^з^)-☆


いつもは通り過ぎる場所でも、足を止めてみたりして(^_^)

目を凝らして色んな物見て。。。



ちょうど来週から
FASHION WEEKがスタートする為に
表参道 街を上げて 盛り上げておりましたよ〜
ファッションウィーク!!_b0170539_1724654.jpg


(昨年は アナ ウィンターが、来日した事で話題になってましたが)

ファッションで何かを成し遂げよう!!
ファッションで熱くなろう!!

と、共感する人達との出会いを久しぶり感じれた 出張でした(^з^)-☆


ファッションウィーク!!_b0170539_1724879.jpg

本人???と見間違えるくらい巧妙に作られた 草間彌生氏!!!!
ファッションウィーク!!_b0170539_17242475.jpg

どうやら、マークジェイコブスが彼女に猛アタックしたらしく、
ヴィトンは水玉作品ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ファッションウィーク!!_b0170539_17242671.jpg


普段行かないところに入ったら。。。

期間限定!Lady GAGAのフレグランスショップ 発見!!!

香水の香りがあまり得意じゃない私ですが、

彼女のイメージよりも、かなり爽やか柑橘系の香りだったので、

意外〜〜!!って思いながらゲットしちゃいましたよ〜!!

お店に飾ってるので、

ご興味おありの方は

見てみて下さいね。(((o(*゚▽゚*)o)))
by complementblog | 2012-08-28 12:46 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31