新年会♥️

皆様 こんにちは004.gif

新作が続々と到着しているにも関わらず


ブログアップが追い付いていない 日々ですが・・・040.gif040.gif



今日は 小倉の夜景紹介からのスタートです072.gif072.gif
新年会♥️_b0170539_17533019.jpg

↑↑↑小倉の夜景も捨てたもんじゃないな~~と 

改めて地元愛を アピールしたくなるような

美しい夜景の見える高台よりお届けです!!


新築された お客様のご自宅にて


我が社の 『新年の儀式』開催されました。

新年会♥️_b0170539_1853555.jpg

丁寧なおもてなしを受けながら・・・・
新年会♥️_b0170539_1853678.jpg

細やかな手料理に 歓喜をあげながら・・・・・
新年会♥️_b0170539_1853718.jpg

優しい味に 心和ませられながら・・・・
新年会♥️_b0170539_17533069.jpg



新年会♥️_b0170539_17533120.jpg

新年会♥️_b0170539_17533247.jpg

住む人の気持ちになって 建てられた こだわりのご自宅で

招かれた者も 温かい気持ちを感じられる

心地よい 時間を 過ごさせていただきました〜〜
新年会♥️_b0170539_17533277.jpg


新年会♥️_b0170539_17533355.jpg

景色の美しいこちらのお宅は 春より ランチを始められるそうなので

改めて ご紹介させていただきます053.gif
新年会♥️_b0170539_17533431.jpg



と言う事で 突然ですが お仕事、お仕事!!


今日は ブラック ゴールドの デニムシリーズのご紹介です。

新年会♥️_b0170539_17532750.jpg

デニムジャケットとコットンスカートの ワンピース。

一枚でスタイリングが決まるので

シンプルな着こなしをご提案です。
61000円+税
新年会♥️_b0170539_17532795.jpg

新年会♥️_b0170539_17532815.jpg

お得意の このシルエット。今回は お洒落なグレー色をご提案です。

お洒落って言葉 あまり使いたくないのですが

グレー程 幅広く カラーコーディネイトできる 色は無いかと思います。
52000円+税

間もなく店頭には 明るい色が揃いだしますので

奇麗なカラーと 合わせてご紹介いたしますね。
新年会♥️_b0170539_17532928.jpg

新年会♥️_b0170539_17532611.jpg


写真にて ご予約承り中ですので

どうぞ お早めにご覧下さいませ。
新年会♥️_b0170539_17533510.jpg

by complementblog | 2014-01-18 17:52 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31