6月のお休み

『小さいながらも 楽しい我が家❤』



お引越しが終わり 早くも1か月が経過いたしました。


足を運んでくださる方々・・・

『落ち着くわ~~❤』といって下さり


まったりとした時間が流れております。


6月最初のご紹介は・・・・・・


新作購入でテンションの上がった

お二人です。。016.gif
6月のお休み_b0170539_14584073.jpg


太陽がまぶしい これからの時期

キュートなワンピースを身にまといたくなりますよね。


どこにお出かけいたしましょ~~と

お二人でテンション上がっております。。。


ファッションを通して 生活にスパイスを 加えるのが

ワタクシのお仕事だとしたら・・・・


本日も スパイスの効いたお仕事ができましたわ016.gif 
6月のお休み_b0170539_22531648.jpg

41000円+税
6月のお休み_b0170539_1448133.jpg

TRAMANDのアクセサリー

カットソー素材の上から
シルバーペイントを施した
 
ユニークなアクセサリーです。

シンプルTシャツの上から

豪快に つけて光らせてみてください!!18000円+税
6月のお休み_b0170539_1448278.jpg

フェイクレザー BOX BAG 22000円+税
6月のお休み_b0170539_1448397.jpg

6月のお休み_b0170539_1448479.jpg

6月にお休み

6月は毎週火曜日のみ
お休みとなっております。

皆様 どうぞお間違えないように
よろしくお願いいたします。
by complementblog | 2014-06-01 14:47 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31