オーロラドレープ

『自分大好き ファッショニスタ!!』


そんな風に見えるかもしれませんよね

この連写006.gif


オーロラドレープ_b0170539_12142488.jpg
ただただ

皆様にお伝えしたいだけなのです024.gif024.gif024.gif



このボリューム感あるスカートの可愛らしさを!!!!


あらら・・歳甲斐も無く!!なんて


そんなの関係ございません!!

良い歳になって来たからこそ

ちょっと良い素材を身にまとうことで


箔を付けて参りましょ〜049.gif



オーロラドレープ_b0170539_12142494.jpg



オーロラドレープ_b0170539_12142492.jpg

ブラックゴールドの ギャバジンスカート52000円+税



何が違うの?????


って思われる方。

細部までチェックしてみてくださいね。

裾裏を綺麗にトリミングして仕上げることで

表に縫い目が見えることも無く


しわの寄りにくい

均等な ドレープが出来るのです。



オーロラドレープ_b0170539_12142461.jpg


オーロラドレープ_b0170539_12142578.jpg
見事に
オーロラのような美しいドレープ。
上質素材の 証ですね。

オーロラドレープ_b0170539_12142539.jpg
お膝を出したくない方へ・・・・・

こちらのレギンスをご紹介いたしますね。(19000円+税)


一見派手に見えるのに

履いてみると どうでしょ〜


ほら・・・馴染むでしょ!!

by complementblog | 2015-06-26 12:13 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31