#jacket#denim

It's cool!


大人のブラックには色気が必要です。053.gif053.gif
レースをあしらったキャミでちょっとセクシーに楽しんで欲しいですね053.gif

#jacket#denim_b0170539_14042656.jpg

#jacket#denim_b0170539_14042710.jpg


#jacket#denim_b0170539_14042834.jpg

#jacket#denim_b0170539_14042965.jpg

#jacket#denim_b0170539_14042978.jpg
最近頻繁に登場するCOTEのダメージデニム。
詳細を語ることなくブログUPしっぱなしになってましたね。


コンプレモンで人気のDIESELのFayzaデニム。
お一人様に最低1本。多い方で10本ほどご紹介してきたロングセラーのでデニムです。
こちらが カジュアルでボーイッシュでどこかハードなイメージがあるとするならば

このCOTEのティパードデニムは、どことなく綺麗目なコンサバファッションにも合うデニム。
ノンストレッチのようなしっかりとした素表情の生地を使用してますが、ストレッチが効いている為に程よくフィットするのです。

#jacket#denim_b0170539_14043060.jpg
一つ一つ丁寧にダメージを施し
一つ一つ丁寧に色落ち加工を施し
一つ一つ丁寧にペイント加工を施す。

汚したいのか
綺麗にしたいのか・・・


結果履いた瞬間から
履いていたかのような『味』を表現する為に
手の込んだ加工を重ねるのですね。


あと一つ
これは履いてからしかできない加工。
着る方の体にあった 着ジワ


これを最後に自分の体に合わせてつけていくことで
本物の自分の一本が仕上がるのですね。


#jacket#denim_b0170539_14043116.jpg
肝心はCOTE【コート】について・・
ご紹介いたしますね。


イタリアの2人デザイナー フランチェスコとトマゾによる 注目のブランド。
話を伺いながら気に入ったのは
まずは素材選びからさきにするという素材重視なアイテムを作るところです。
普通はインスピレーションがさきに来てそれに合わせて素材を探す。
でも彼らは素材をこそがファッションの魂だと。


服の素材・・

すっごく気になります。


しかもワタクシ、納得のいかない素材を扱うときは上手が言えずに顔に出ちゃう。
デザインとそれを素敵に表現する素材。
それに見合った価格。

どれもバランスの良いものをご提供できればと常に思っております。です。ハイ016.gif016.gif


#jacket#denim_b0170539_14043285.jpg
一見セルビッチデニムのように見えますが
よく見るとのミシン糸。ここも可愛らしくPOINTかな。

#jacket#denim_b0170539_14043259.jpg


zadig&voltale jacket 52000円+税
camisole 18000円+税
CO/TE denim 39000円+税


福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログは→→→こちら

by complementblog | 2016-09-28 14:00 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31