幸せのお手伝い。

ライダースレザーに
ウエスタンブーツ。


結婚のお祝いの席には目にしないようなコーディネート・・・





 
「ボーイッシュな自分に一番似合うウエディングスタイル」

という花嫁Tちゃんからのご依頼で、

そう、彼女とワタクシが満場一致で決定したスタイリングが「ROCK」



そんなROCKな発想から、
ワタクシの無理なスケジュールと難問のオーダーを快く引き受けてくださった
no,no,yesさん。(思いを込めて何度も何度も手直ししてくださって 有難うございました。)

世界で一つの、花嫁さんの為だけのライダースレザージャケット、完成です!!

幸せのお手伝い。_b0170539_14563447.jpg

幸せのお手伝い。_b0170539_14563583.jpg
ありがちなウエディングドレスよりも
花嫁さんの個性を格別に引き立たせてくれたスタイル。


式当日、花嫁さんがだんだんと美しくなっていく変化を
間近に感じさせて頂けて幸せでした。

この年になると
自分のことより他人の結婚を親戚のおばちゃんにように見守る自分も
少し微笑ましかったですわ(笑)

だんだんと みんなの母さん!!のように・・なっていくのかな〜





 

最高にROCKな1日を有難うございました。

Tちゃん 末長くお幸せに〜〜



幸せのお手伝い。_b0170539_14563597.jpg






ということで

イベント続きで慌ただしかった今週ですが

ちゃんとお仕事いたしますよ〜004.gif

幸せのお手伝い。_b0170539_17422143.jpg
ちょっとこちらは・・・・


instagram仕様の写真ね〜061.gif061.gif061.gif



最近ワタクシ達、名コンビになってきたから


本日もサクサクと

ワタクシの思い通りにポーズを作ってくれるのね〜

仕事が早い早い!!

「mina chan今日もイケテルよーーーーーん!!」
って褒め殺しにも乗りかかってくれてね〜049.gif049.gif

幸せのお手伝い。_b0170539_17422232.jpg

幸せのお手伝い。_b0170539_17422350.jpg

幸せのお手伝い。_b0170539_17422484.jpg

っていう 心地よい1日でした012.gif012.gif





BARK ニットジャケット 80000円+税








complement instagram→→→→complement2008
complement facebookは→→こちら


Star Rush instagram→→→→starrush2016
Star Rush facebookは→→→こちら

福岡市大名の 姉弟店 Star Rush のブログは→→→こちら




by complementblog | 2016-11-15 10:50 | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31