piko hula studio


piko hula studio
【ピコフラスタジオ】


私にとっての刺激剤でもあり起爆剤でもある
ピロリンせんせ


この度
小倉北区魚町に
フラスタジオをopenされましたわ〜〜


彼女のプロ意識や探究心、そして行動力や直観力が生み出す世界観は
これまた意識の高い仲間達を引き寄せる、
そんな軌跡をずっと見て参りましたから。
本格的にフラを感じたい方へ、おすすです。






楽しいこと事大好きな皆様
楽しい事しながら健康でいられたらと願う皆様、
さらに
五感を高めて心の豊かさを求めたいとお考えの皆様・・





ピロリンせんせと共に
フラを通して
インナーマッスルを鍛えながらも
リラックスした時間を過ごせるかと・・・・


詳しくは……↓↓
instagram→→こちら
HP→→こちら

piko hula studio_b0170539_17383330.jpg
こだわり満載の彼女が作った愛らしい空間・・・
piko hula studio_b0170539_18012130.jpg







という事で会う度ごとに
パワー注入してくれるピロリンせんせは 本日も太陽のような笑顔で ファッションショーでございますわ。。


piko hula studio_b0170539_18062361.jpg

piko hula studio_b0170539_18062493.jpg

piko hula studio_b0170539_18062678.jpg


ね、

お一人で
夏先取りし過ぎでしょ〜。。

本日も五感のアンテナをビンビン立てながら…第六感も…研ぎ澄ましながら… わたくしと遊んでくれました^_^^_^

とさ。。



改めて…オープンおめでとう🎈


by complementblog | 2019-04-25 17:37 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31