歌舞伎デビュー

まァ〜〜皆様おはようございます。


朝っぱらからハイテンションでございますよ〜


趣味で着物にハマってからようやく自分の着付けができるようになった途端に

恐れ多くも人の着付けもチャレンジしちゃうという!!

さすがワタクシ  「プロの素人!!!」(笑)



(皆様はどうぞご安心を。いざという時にはそれぞれのプロ集団を集めちゃいますから・・)

歌舞伎デビュー_b0170539_15312830.jpg
着物を着るだけで背筋が伸びて、心も入れ替わり、気持ちいい!!

歌舞伎デビュー_b0170539_15304265.jpg
あ〜。。彼女のタレがちょっと長いのが気になりますが・・・
はじめにしては上出来かしらね〜。
歌舞伎デビュー_b0170539_15304298.jpg

本日初日を迎えました 平成中村座!!
小倉城の眺めの良い場所での歌舞伎小屋。

歌舞伎デビュー_b0170539_15342835.jpg
初めて歌舞伎を見させていただきましたが、
その空気感や、臨場感にも感動し、役者の皆様の繊細な演技に魅了される理由が
実感できました。

歌舞伎座や博多座と比べて(知らんけど!!笑)
近い場所で観劇できるのも魅力ですね〜。



まだまだ始まったばかりなので
ネタバレにならないようにふわっと感想お伝えしますね。

歌舞伎デビュー_b0170539_15314596.jpg


私の大好きな帯・・・・手書きの帯を以前作っていただきました。世界で1つの帯。
そう!!ダリ様の絵画をモチーフに手書きで模写していただいたのです。



歌舞伎デビュー_b0170539_17085571.jpg


この帯を手にしてからは、着物をとてもカジュアルに着こなせるようになり、
着飾ることによる自己表現の楽しさは
お洋服も、着物も同じ。


デニムスタイリングの日も、
ドレスアップした日も、
自分を表現する楽しさは同じだと。

さぁ〜、皆様!
毎日を楽しく過ごせるように・・・

スタイリングを楽しんで162.png162.png162.png






本日ご紹介はシンプルかつ
一癖あるニットです。



LIVIANA CONTIのニット38.000円+税
(black.chamel)


歌舞伎デビュー_b0170539_15324236.jpg


とても薄くて、体にまとわりつかないゆったりとしたデザイン。
ニット嫌いの方でも、さらりと着れるから、
気軽にチャレンジできる カットそー感覚のニットです。
歌舞伎デビュー_b0170539_15324366.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15324406.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15353271.jpg
今シーズンはブラウンやキャメルなど、ほっこり温かみあるカラーにチャレンジを。
品よく着るならば
キャメルに挑戦を。
歌舞伎デビュー_b0170539_15345984.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15350175.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15374776.jpg
ゆったりとつけられたお袖には 個性は捨ててはいませんよ165.png165.pngとばかりの たっぷりとしたフリンジが。

歌舞伎デビュー_b0170539_15374806.jpg


ここ数年、 どこでも見かけるコーデュロイ素材。
今やトレンドアイテムになっているのでございます。



歌舞伎デビュー_b0170539_15354983.jpg
昔のコーデュロイのイメージとは違い
ゴワゴワしないのが特徴で
ストレッチが効いているので
動きやすいのが良いですで。
上質なニットと合わせて、冬のほっこり感を演出してみて下さいね。

歌舞伎デビュー_b0170539_15355051.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15355253.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15383813.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15355598.jpg
レザーのbody bag 26,000円
歌舞伎デビュー_b0170539_15390415.jpg

アシンメトリーのニット44.000円+税
歌舞伎デビュー_b0170539_15361857.jpg

歌舞伎デビュー_b0170539_15362156.jpg


by complementblog | 2019-11-01 15:30 | news | Comments(0)

Gold Pig が目印の小倉北区室町にあるselect shop


by complementblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31